夜を駆け抜けるトラ

デモンパラサイト GM:藤林啓一郎

 悪魔憑きとは、特殊な寄生虫の力によって超人的な能力を身に着けたものたちのことである。力を身につけたはいいものの、その力に振り回されて自制心を失い非道な振る舞いをするものたちもいる。そうした連中と戦って悪魔憑きの社会的イメージと地位を守ろうというのがPCたちである。(悪魔つきは非常に危険視されており、犯罪を犯したとわかってから一週間から二週間ほどで全ての人権を剥奪される。)
続きを読む>>
活動日誌 | comments (0)

ノソリンダンス

無限のファンタジア GM:DAWN

 無限のファンタジアは西洋風のファンタジー世界で、冒険をするRPGだ。今回PC達”美しきバラの騎士団”は国のお偉いさんがお気に召さない行動をとったために、達成不能と考えられる任務に送り出された。

 ちなみにパーティー名である美しきバラの騎士団は、我等が団長であるナルシストなリザードマン(PL:T)が独断で決定した。

 流刑された先で我々が見たのは、水辺で群れる野生ノソリンであった。ノソリンとは、この世界の家畜であり乗り物である。なぁ〜んという気の抜けた声で鳴くかわいい動物だ。しばらく観察していると、ティラノサウルスみたいな怪獣が3匹やってきた。襲われた野生ノソリン達が謎の踊りを踊ると、怪獣達は踵を返して去っていく。
 こ、この踊りは何かすごいらしいと思った我々は野生ノソリンを捕まえた。だが、シナリオ本編とは関係なかった。GM曰く、「動物擬態」

 それにしてもノソリン、和むなぁ〜ん。
続きを読む>>
セッションレポート > 無限のファンタジア | comments (0)

7月29日の活動

7月29日の活動(非公式例会)

一部
・アリアンロッド GM:みなべ
・ヒーローウォーズ GM:蟻人
・クトゥルフの呼び声 GM:ぴろき
デモンパラサイト GM:藤林啓一郎

二部
無限のファンタジア GM:DAWN
活動日誌 | comments (0)