キャンペーン第1話にてGM死す。次回未定

まじかるランドRPG GM:初代ボブ

今日もいつものように冒険を続けるPC達冒険者一行はある山を越えることになり、その道中山賊に襲われる。しかしその山賊達の様子がおかしくて…。

PC1:バルバス(新入生Yくん)蛮人。パーティーで唯一魔法が使えないが幼い頃よりレベル神と会話をすることができる。そのせいかレベルが仲間より高く、武器もいやに性能がいい。神に愛された男。

PC2:オルト(Mouser)盗賊。ハーフエルフの生まれでありエルフ語や妖精語にも堪能でまた動物と意思を通じ合わせることもできる。

PC3:アステア(灰月)聖騎士。聖母アティスに仕える聖騎士見習い。パーティーの中では最強。成長のダイス目が素晴らしかった

PC4:エメリア(deep_one)魔法使い。ハーフエルフの生まれであるが特にエルフ語や妖精語が話せたりはしないしまた動物と意思を通じ合わせたりもできない。何者かに命を狙われている。

今回は第2話や外伝があると予告してのセッションでしたが……。

以下本編。ネタバレ含む。
続きを読む>>
セッションレポート | comments (0)

4月24日の活動

4月24日の活動

1部

1 ソード・ワールド2.0 GM:meisu
2 ナイトウィザード2nd GM:クロ
3 ソ−ド・ワールド GM:みなべ
4 PARANOIA GM:alcor
5 深淵 GM:K

2部

1 まじかるランドRPG GM:初代ボブ
2 Violence™ GM:takashi
3 ナイトウィザード GM:キノ
4 メガトラベラー GM:小荒
活動日誌 | comments (0)