血塗られたクリスマス

システム:NW3rd GM:ぼんた
2回のおいでませ妖精郷です。近大交流の時のレポートです。

シナリオ
PC達は同じサークルに所属する大学生。季節はクリスマス。PC2〜5は去年のクリスマスで、それぞれ何らかの形で失恋した男たち。そんな彼らにも新しい彼女ができた。しかし実は、その彼女というのはPC1で…!?

という感じのサークルクラッシュしそうなシナリオです。
続きを読む>>
感想 > ナイトウィザード | comments (0)

ジュラシック・アイランド

システム:クトゥルフホラーショウ GM Mさん

一回生のしろあくです。
近大さんとの交流セッションを行ったので、レポートにしました。

DNA操作技術が進歩し、絶滅した恐竜が復活した近未来アメリカ。孤島に建てられた恐竜テーマパークが舞台である。
探索者は突如とした恐竜の暴走に巻き込まれ、生き残りをかけた、原始的な戦いに身を投げいれることになる。
続きを読む>>
セッションレポート > クトゥルフの呼び声 | comments (0)

ブレインイーターの怪

システム:ネクロニカ GM:破損

私がマスターをしたネクロニカのレポートです。

PCたちは自分たちを創ったネクロマンサーの元を脱し、終末世界を旅しているドールたち。荒野を歩いていると何処かからモーターの駆動音が聞こえてくる。

PC1:アノキス
気の弱い少女。パーティーの癒し。

PC2:テラロッサ
最年長。妨害とか飛ばす人。

PC3:マリサ
生きている存在を憎んでいる。レーザーとかは撃たない。

pc4:ミリア
心優しい少女。とかいいつつも遠距離から銃を撃ちまくる。
続きを読む>>
感想 > その他 | comments (0)