学園のアイドルを救え!

蓬莱学園 GM:岩手

出来が悪かったせいで、補修を食らってしまうPCたち。
が、補修に向かった先の研究所は火事になっており、
あたりには所長がさらわれた後が、、、。

担任に報告すると、所長を探してほしいといわれる。
なんと彼女は学園のアイドル海野麻鈴ちゃんだったのだ。
はたしてPCたちは彼女をさがしだし、授業の単位をゲットできるのか!?
蓬莱学園だからなのか、イミフな紹介から始まったせいで、
PCたちもひどいことに。

・江戸時代からタイムスリップしてきて現代でパチンコ漬けになっている仁という名の医者。
・自分がシャーロック・ホームズだと主張するやっぱり過去から来た男。
・生徒会長の独裁を阻止するために未来からやってきたターミネーター(T-2000の方)。

現代人と話のできるという点においてロクなのがいねーぞ。

そんな三人にしてはまじめに地道に調査。
サッカー部のイケメン主将と剣道部の美人主将、そして麻鈴ちゃんの痴情のもつれがあきらかに。
嫉妬した剣道部主将に拉致されたのかとおもいきや、、、。

そろそろ地道な調査に飽きてきたのでむちゃくちゃを開始したPCたち(この時点で実時間にして三時間)。
剣道部の主将を拉致した後自白剤による証言の強要、生徒会長像の建立現場の襲撃、
抵抗する証言者を殺害した後、降霊して証言させるなどいろいろした結果、
なんだかよくわかんないけど、生徒会本部に拉致されていることが明らかに。
生徒会本部は生徒会の精鋭たちと軍事研の部員たちに守られる要塞。
そこから奪還することは不可能。

そこでPCたちは気づく。
「麻鈴ちゃんがいないんだったら、麻鈴ちゃんを作っちゃえばいいじゃん。どうせ二単位なんだし。」
ヤルとおもったら、そのときには終わってるんだということで、麻鈴ちゃんのクローンが出来上がったのだ。
(仁がクローンを作って、ターミネーターがみんなの集合無意識から理想の麻鈴ちゃんの人格を作り上げ注入(何故?)、
最後にホームズが持ち前の人間観察眼を発揮して、衣装を作り上げるという完璧な連携。)
出来上がったのは、みんなの理想の麻鈴ちゃん。
本物以上にみんなのアイドル。
これで単位はゲットだぜ!!

ただ、本物の麻鈴ちゃんがいる以上未来においてばれるのは必至。
しょうがないので、麻鈴ちゃんを使ってみんなを扇動し、
反生徒会の旗の下に生徒会を襲撃することに。

そして生徒会長がいる部屋へ。
そこで目にしたのは本物の麻鈴ちゃんが生徒会長に勉強を教えている図であった。
生徒会長は勉強ができないが体面上それを言うことはできないので、
密かに麻鈴ちゃんを拉致して勉強を教えてもらっていたのだ。
市ねくそ野郎とばかりに殺害される生徒会長。
麻鈴ちゃんも普通の女の子として転生させることに。


こうして理想の麻鈴ちゃんの下に革命は成り、
PCたちは無事に二単位をゲットすることができなのでした。
めでたしめでたし。
感想 > その他 | comments (0)

Comments

Comment Form